※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
妊娠・出産

明日で37週。切迫で入院し寝たきり状態。体力不安。明日買い物行けるか心配。ありがたい助言を。

明日でやっと37週😣

25週から切迫で入院と自宅安静で寝たきり状態だったから今日久しぶりに洗濯と簡単な料理をして冬服しかなかったから軽く衣替えしたら今疲れすぎてソファーでぐったり🥲🥲

体力無くなりすぎて出産大丈夫かな😭
1人目の時分娩時間23時間半だっんだけだ🥲

切迫で赤ちゃんのもの何も買えてないから明日西松屋とアカチャンホンポに行く予定だけど腰痛ひどいし行けるかな...

コメント

aちゃん

長い間お疲れ様です!。
25週から入院されてたのでしょうか((>_< ;))
頸管は何mmで入院でしたか?私も切迫早産で入院になりそうです😭

• ちみー

ちみー

入院だけは避けたいですよね😣
    25週からは28mm〜20mmぐらいでした30週で15mmになり入院になりました😣
    面会禁止の入院生活が辛くて上の子に会えない寂しさで先生に泣きついて1週間で退院しました😅
    私の親が泊まり込みで家事と娘の面倒を見る、週一で検診に来る、という約束で無理矢理退院した感じです😅

• 5月3日
  • aちゃん

aちゃん

20ミリきると入院ですよね。
    1人目の時同じ位で入院でした😭私も精神的におかしくなって泣きついて34週で退院しましたほんとに同じです(笑)!

今回は上の子いるので尚更入院になんてなりたくないです😭
    安静にして頑張ろうと思います❕出産頑張ってください😊

• 5月3日
  • ちみー

ちみー

入院は本当に辛いですよね😭
    上の子がいるので安静にしてるのも大変だと思うけど入院にならないように頑張ってください😣🌟

切迫早産の心配がなくなったら急に陣痛が怖くなってきました😂
    お互い頑張りましょう💪🤍

• 5月3日