※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
その他の疑問

ホテルで支払った朝食が1人分しか出されない場合、子供と行くと普通なのか疑問。直接ホテルに言いづらいため、意見を聞きたいです。

ホテルに宿泊の際有料の朝食を2名分支払ってつけているのですが決まっているセットと少しだけバイキングみたいになっているタイプの朝食なのですが私と子供5歳で行くと子供の分は量なのかご飯の内容なのか分かりませんが1人分でも大丈夫ですか?と言われました。料金返金するのでとかなら分かるのですが支払い済みなのに1人分しかだされないのは子供と行くと普通ですか?まだ宿泊するので直接ホテルの人に言うのも気まずいのでこちらで質問させて頂きました。安い金額では無いのでなんかなと思い残すにしても支払ってるんだからだせばいいのに!と思ってしまって😂
皆さんの意見聞かせてください!

コメント

kuku

大人と同じ量出しても大丈夫ですか?ってことではないでしょうか。

• めろ♡

めろ♡

違うんですよ😂お重箱に色々お弁当みたいに決まったものがみんなに当たるのですがそのメインを二つ分本当は渡されるのですがそれを1つだけと言われてます、

• 5月3日
  • kuku

kuku

え😳
    それは普通じゃないと思います💦
    2名分支払ってるんですけど、1人分しかでなくて。と言ってみて良いと思います!

• 5月3日
  • めろ♡

めろ♡

店員に最初2名分の朝食券出したんですけど子供見て1つでもいいですかと言われてしまって😂私もはっきり言えなくてはいといってしまったのも悪いのですが何も聞かないで出してくれればなぁともやもやしてて明日も明後日も朝食あるし少し気になってしまったのでここで質問させて頂きました💦子供だとよくあるのかなと思って😂

• 5月3日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

“大人と同じ1人分の量を出して大丈夫ですか?”の意味では無くて、宿泊は2人だけど1人分だけの朝食で大丈夫ですか?の意味ならおかしいと思います💦

• めろ♡

めろ♡

量は変えれないお重箱タイプの朝食でそれが1つ分つまり1名分でいいですかってこと言われてます😂説明下手ですいません🤣

• 5月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

幼児だしバイキング分だけで足りると思われてるんだと思います💦
    それか、お重の方を断るお客さんが多いとか…。

私は元旅館勤務ですがホテルも言い方が悪いと思います😅

• 5月3日
  • めろ♡

めろ♡

バイキングっていってもサラダはありましたがご飯とのり、納豆味噌汁とかおかず系はないんです🤣

• 5月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

滞在中なんですよね?
    それはすぐに言った方がいいと思います🤔
    「明日から子どもの朝食も出してもらえますか?」って💦

• 5月3日
  • めろ♡

めろ♡

あと2日滞在なんです🤣野口観光グループだからちょっと安心してホテルとったのですがちょっともやもやして残念です🤣

• 5月3日
はじめてのママリ

ん?お金を払ってるなら1人分で大丈夫ですか?って言われる意味が分からないですね🤔

5歳で朝食無し、大人一人分にしてて(本当に子供さんの分なくて大丈夫ですか?)の意味の1人分で大丈夫ですかなら分かるのですが、、、

料金を支払ってる物ですしそこは気まずいとかないのでホテルに確認した方がいいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
予約時に子供の分も合わせて朝食を頼んでたんですが何故1人分だけになったのでしょうと。
例え子供用がなかったとしても大人と同じものを出せばいいだけなので勝手に減らされる意味が分からないです( ˘•ω•˘ )

• めろ♡

めろ♡

本当その通りなんですよ😂なんかもやもやしちゃって😂私もはっきり言えないタイプだから悪いのもあるんですけど料金は払ってるんだから別にそのまま出してくれればなと思ってしまって😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはモヤモヤしますよ🥲
    必要だからわざわざ有料で付けてるのに。
    もし明日も言われたら確認した方がいいです!

昨日も同じように言われて結局1人分しか提供されなかったんですが、必要だから予約時に2人分の朝食をお願いしてるんで子供の分も費用もかかってるんですよね、、、
    これってどういう扱いになるんですか?みたいな感じでなら言いやすいかと

• 5月3日
  • めろ♡

めろ♡

そうなんですよね😂有料で払ってる意味がなくて🤣私が世間知らずかなんかで考え方変なのかとちょっと不安だったのでちょっと安心しました😂

• 5月3日