※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

母の日に両親に妊娠報告したいので、サプライズされた方の体験を教えてください。

妊娠報告ってサプライズされましたか??🤍
された方いらっしゃいましたらどのようにされたのか、教えていただけたらうれしいです👼🏻
ちょうど母の日にわたしの両親にサプライズで報告したいなと考えていまして!

コメント

平成生まれ

箱にハートの飾り入れて検査薬入れました!

• はち

はち

わ〜素敵ですね🤭🤍やっぱそういったサプライズって分かりやすいし、いいですよね🧸ありがとうございます🫶🏻

• 5月3日
  • 平成生まれ

平成生まれ

写真ありました☺️☺️
    うちは旦那にしました!

• 5月3日
  • はち

はち

えーすっごくかわいいです!写真も添えるといいですね🫧すっごく参考になりました、ありがとうございます🥺🤍

• 5月3日
まるみ

私は旦那に「ちょっとスマホ貸して!面白いアプリ見つけたから共有させてね~」と言って、Babyプラスというアプリを共有して旦那にスマホを返しました📱
画面見た瞬間泣きながら「ほんとに?!😭」と言って喜んでくれました☺️

• はち

はち

素敵ですね〜🤍わたしは旦那さんの方が前のめりで検査薬してっ!!!みたいな感じですサプライズも何もできなかったのでせめて両親には‥と🥹素敵すぎるエピソード聞けてほっこりです!ありがとうございます🥰

• 5月3日
ままり

旦那には何も用意せずに「ねぇパパ」とか会話の初めにつけていつ気づくかなぁとしたりしました😂

両親には、ケーキを用意してプレートに【○月✕日におばあちゃんになるよ】と書いてエコー写真と共に渡しました☺️

• はち

はち

わたしも旦那さんにサプライズ全くできなかったので両親には‥と🤣「ねぇパパ」作戦可愛いですね🫶🏻
    プレートに書くのとっても素敵ですね🍰🤍やっぱりエコー写真も共に添える方がいいですね、とっても参考になりました、ありがとうございます🥰

• 5月3日