※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明後日の採卵前に鍼灸はキャンセルすべきか心配。血流が良くなり排卵を促す可能性があるため。明日の通院はない。

明後日の朝、初の採卵(静脈麻酔)なのですが明日鍼灸の予約行けますかね?キャンセルすべき?🥺今夜、鼻点薬し明日夜に

ボルタレン坐薬いれる予定です。

明日は通院はないです。

へんに鍼灸いくと血流よくなり
排卵したりしませんかね?🥺🥺

色々と、心配で😿💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、それでもし何か採卵結果に影響したら絶対後悔するので行かないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸っていついっても問題ないと聞いてるんですが、どーなんだろう。。

ほかの意見まちます!💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私は鍼灸の効果を全く信じてないのでこういう考えです😅
    鍼灸自体医学的根拠がない以上、問題あるかないかは永遠に答えがでない迷宮だと思いますよ〜
    ママリさんの中では、もう行くことは決定しているのでは?
    行っても大丈夫ですよ!と言ってほしいだけではないですか?🤔

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

鍼灸の先生は何と仰ってるんですか??
私は血流良くなってちょっとでも卵ちゃんの状態(質)が良くなるようにと前日も普通に行ってました😊先生も全然OK〜って感じだったので❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでもお任せな感じでした🥲📩

最初はきてる方もいたと返信きたのですが、私が念のため針少なめでマッサージ多めでできます?といったら、大丈夫ですよ!でも万が一排卵日するかもですが大丈夫?ときたので、、

排卵したら意味なくなるので、延期しました🥺🙏

既に主席29mmだったので怖くて。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も責任とれないから絶対排卵しないよとは言わないですよね💦
    採卵頑張ってください🍀

• 5月4日