※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
その他の疑問

たばこ吸ってるママさん居ますか?これから仕事復帰で、接客業のためヤニ…

カテゴリー分からなかったので、ここで質問させてください!

たばこ吸ってるママさん居ますか?

これから仕事復帰で、接客業のためヤニが気になります💦
歯医者に行って、ホワイトニングが一番いいとは思うんですが、時間もお金もないので、自宅で出来るホワイトニングを探しています!!
オススメの歯磨き粉ありましたら、教えてください🙏💦

コメント

なな

これいいですよ!どのくらいのヤニかはわからないですが、私は黄色くなってたところが白くなりました!劇的に真っ白まではいかないですがヤニはとれましたよd(^_^o)

• naaruu

naaruu

回答ありがとうございます!!

今ごく普通の歯磨き粉使ってるので、これに変えてみたいと思います!
    写真載せていただき助かりました(*ˊ˘ˋ*)

• 1月26日
  • なな

なな

歯磨き粉って考えると高いですが、普通の歯磨き粉で取れないヤニがとれたのでずっとつかってます(^ω^)一回できれいになりますが毎日続けてつかうとどんどん綺麗になります!

• 1月26日
  • naaruu

naaruu

すごいですね!
    使ってみる価値ありますね!
    さっそくポチっとしました😁✨

• 1月27日
みに

ヤニだったらホワイトニングじゃなくても大丈夫ですよ!
ヤニ→表面の汚れ
ホワイトニング→歯自体を白くする(漂白)なので!
歯医者で歯のクリーニングお願いしますって言うといいと思います!
クリーニングだけなら安くでできます!

家でのケアなら今は歯用の消しゴムなどらあるのでそれなら少しはヤニが落とせますが、やはり歯医者でしてもらうが1番です!!
みがいてもらうと歯もツルツルになってヤニも歯垢も付きにくくなりますよ!

• naaruu

naaruu

回答ありがとうございます!!

クリーニングっていうのがあるんですね!知らなかったです\(°Д° )/
    ホワイトニングだと高いな〜と思ってたんです😣💦
    歯医者さんにクリーニングについて問い合わせてみます!参考になりました!ありがとうございます(ToT)❤️

• 1月26日