※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にクラミジアが発覚し、淋菌の検査はない。来週の検診で追加検査可能か不安。お股が痒く、カンジダかも。痒み止めのクリームも効果なし。追加検査可能でしょうか?

妊娠中にクラミジアが発覚して、淋菌の検査って検査項目になく…来週検診なんですが追加でお願いすればみてくれますかね😰急に、不安になってしまって💦お股も痒くて、カンジダかもしれないからって痒み止めのクリーム塗っても痒くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠後期で淋菌なりました😭
 旦那が発症して移った感じなのですがほとんど無症状でした。
 検査して陽性で点滴して2週間後に陰性確認取れました!
 病院側の準備?などもあるかと思いますので健診の前に電話で伝えておいたらスムーズでした!

• ままり

ままり

今切迫早産で入院中で退院日に検診があるので、そのときに伝えようと思います😰

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院してました!
    切迫早産で35wとのことなので検査は早い方がいいのでは?と思いました。
    退院日ではなくても入院中に検査お願いしてみてはどうですか?
    私も心配なことがあれば入院してるからこそすぐに看護師さんや先生に聞いて対処してもらってました!

• 5月3日