※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くだらない質問なんですが、肌着?インナーがサイズアウトしてきたので買…

くだらない質問なんですが、肌着?インナーがサイズアウトしてきたので買おうとおもったのですが、ノースリーブタイプ、半袖タイプ、長袖タイプ何枚ずつ買ったらいいでしょうか??((゚□゚;))

3歳児です!お下がりでいままで事足りていたのであるのでやりくりしてました😂なので何枚買ったらいいのかよくわかってません😂

ちなみに保育園では毎日2セットは持ってきてください!となっています!

コメント

これからの時期は男の子ならタンクトップ、女の子はキャミにしてます。

普段は2.3枚あれば足りますが、旅行に持って行くとか夏に汗びっしょりになることを考えてもう少し持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!半袖と長袖も何枚ほどあれば十分でしたか?✨(*^^*)

• 5月3日

退会ユーザー

半袖は4枚くらいで長袖は2枚です。冬でも肌着は半袖なので長袖はほぼ着てないですが、めちゃくちゃ寒い日があった時のために念のため持ってる感じです!

着替えを持って行く必要がない幼稚園なので、幼稚園分は含んでません!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨😍とても参考になりました!☺️✨

• 5月3日
ママリ

これからの分はノースリーブ使ってます!
冬は半袖、雪が降るほど寒そうな時だけ長袖でした(福岡です)
幼稚園に二枚預けていて、休日用お出かけカバンに一枚入れっぱなし、平日は3枚で回してるので、六枚ある…はず……?もう少しあるかもしれないけど娘が好まない柄のがしまいっぱなしかも🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わぁ!どの時期にどのタイプ使ってるかとても参考になります✨😍
    ノースリーブ6枚以上ですね!半袖と長袖もそれぞれ何枚あれば十分でしょうか?✨(*^^*)

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

冬は幼稚園預けは半袖にして、お出かけ用はノースリーブのままだったので…半袖五枚、長袖三枚でした!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨😍とても参考になりました!✨😍

• 5月3日