※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子にプレゼントした甚兵衛が小さかった。もう少し大きいサイズが良いか悩んでいる。

現在、生後3ヶ月の女の子に50〜60サイズの甚兵衛をプレゼントに買いました。

真夏に着れそうな涼しげな生地だったのでもう少ししてから着てもらえばと思ったのですが、、ちょっと小さかったですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと小さそうですね😭
まだ渡していないのでしょうか?
サイズ交換してもらえそうならしてもらってはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり小さいですよね💦
    もう渡さなきゃなので交換は難しそうです😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々会う予定があって、間に合わないからとかでしょうか?

そうだとしたら私なら、サイズ交換してもらって、後でプレゼントだけ郵送します🤔
    友人には「サイズ間違えちゃって、、、後日送るね!」と説明します!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰‪

70の方がいいかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

少し小さいかもしれないです🥲
いま生後3ヶ月で、夏用に70サイズの甚平をこの前プレゼントでいただきましたが今でもちょうどいいくらいのサイズ感でした!!

ブラウン

50〜60はパッツンパッツンで着てます🥺
渡すのはちょっとやめたほうがいいかも😢

はじめてのママリ🔰

甚平はゆとりを持って着たいですし50〜60だと今でもパッツンパッツンで、下手したら動くだけでボタンが取れる服もあります。
あげる子がかなり小さめなら良いでしょうが普通体型〜大き目ならもらっても内心もう着られないしもらっても邪魔だな〜と思われますね🙏

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます✨

ダメ元で渡したら、丁度気温が高くて汗かいてたのでその場で着替えて気に入っていただけました!
小さめ女の子だったのでまだ余裕ありそうでした✨

ありがとうございました!✨😭