※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みくるという名前の印象や、キラキラネーム感、漢字の選択について相談しています。周りの反応や間違いやすさも気になるようです。

みくるという名前はどんな印象ですか?🌸
次の子が女の子ならみくるちゃんかわいいかなぁと思ったのですが、何度か言ってみたら口が回りにくいような言いにくい?感じがしたのですがどうでしょう🤔
キラキラネーム感ありますか?💦周りにいますか?

漢字なら未來かなと思いましたが、みらいとかみきとかみくと間違えられるかな?とも思ったり🤔

コメント

ママリ

女の子、かわいい、甘いってイメージです☺️

ママリ

くるみちゃんと間違えそうです。
でもそんなにキラキラしている感じはなく被らない名前でいいと思います。

deleted user

キラキラ感はあります💦
でも可愛いと思います😊

deleted user

逃げ恥を思い出しました😊
新垣結衣さんの役の名前が確かみくるでしたので。
可愛いらしいと私も思っていました☺️

  • 2児まま

    2児まま

    横から失礼します!
    逃げ恥の役名はみくりです!

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません間違えて😅💦
    似てたので笑
    どちらにしても、可愛い名前ではあると思います☺️🧡

    • 5月3日
  • 2児まま

    2児まま

    いえいえ!
    ドラマオタクなもので、、
    すいません😂笑

    • 5月3日
🍠

小学校の時の後輩の男にいました!
みくる 君!!

うさこ

朝倉しか出てきませんでした😅ごめんなさい🙏
でも響きはとっても可愛いと思います❤️

はじめてのママリ🔰

可愛い響きですね♡
周りで聞いたこともないです。
ただ、やはり漢字は読めなさそうです💦

deleted user

一世を風靡したアニメのキャラクターと同じ名前だなと思いました。
ひらがななら正直全然ありだと思います。漢字当てると一気にDQN感出てしまう感じします。

はじめてのママリ🔰

友達の子にみくるちゃんいますよー!めちゃ元気でやんちゃなイメージ😂

ままりん

みくるちゃん可愛いと思います♡
未来だとやっぱりみらいに間違われてしまうとは思います💦
朝倉未来さんを最近までみらいさんだと読み間違えていました😂😂😂😂

ままり

朝倉未来さんのイメージです🤔

deleted user

出会った事はないです🤔
確かに可愛い名前ですね😊

みくる(49)
個人的にはちょっと可愛すぎて幼いかなと思いますが、可愛いは可愛いです😊