※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

椅子を取られて尾骶骨をぶつけ、痛いですが病院に行けず、薬で治るか不安。同じ経験の方、治るまでの経過を教えてください。

椅子に座ってましたが一瞬立ち上がった隙に娘が椅子を取って行ってしまいあると思い座ったら椅子がなくて私がズッコケて尾骶骨を床にぶつけました‥かなり痛いですが、病院もやってないし、時間が薬ですかね‥同じようになったことある方、いつ治りましたか?なんとか歩けるし座れますが痛いです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

雪が降った次の日、凍った路面で思い切り滑って尻餅ついたことあります😂
尾骶骨痛すぎて整形外科も行きましたが、仮に折れていたとしても場所的に処置しようがないからレントゲンも撮らないと言われ(本当に重症の場合は別だと思いますが)、ロキソニンテープ貼ったりして時が経つのを待ちました…。
はっきりとは覚えていないですが、私の場合は1週間後くらいにはすっかり良くなっていたと思います。
お大事になさってください💦

• 4ママ

4ママ

ありがとうございます😭
    折れてても治るのを待つしかないですもんね‥1週間長いですが頑張ります…ありがとうございました🫡

• 5月3日