※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママさん
妊娠・出産

産後すぐに別のミルクを飲むとお腹を壊す可能性があるため、頻繁にミルクを変えるのは避けた方が良いです。妊娠中に貰ったサンプルを使うのは大丈夫でしょうか。

生後2週間のママです
産後入院中にすこやかさんの方がお話をしに来てくれました
その人が言うには産後すぐに飲んだミルクじゃない
別のミルクを飲むとお腹を壊すと言われました
妊娠中に色んなサンプルを貰って使いたいのですが
そんなにコロコロ変えても大丈夫なんですかね、

コメント

ままり

あんまり変えない方がいいと言われてますよね!
私はコロコロ変えてました笑

なっちゃん

わたしもすこやかで飲ませてましたが
私は普通にサンプル全部試しましたが全然お腹壊さなかったですよσ(♡∞♡)💕

でも帝王切開だったので2週間入院で、残ってるもの使ったあとなので生後1ヶ月くらいから普通に色んなもの飲ませました!

子にもよるんですかね?🤔
うちの子は平気でした

はじめてのママリ🔰

私も外出の時とかに
サンプルでもらったスティックとか使ってたんで
色々替えたりしたけど
全然大丈夫でした〜🏋️‍♀️!
その子によって便秘なったり
下痢になったりが違うし
使ってみてその子に
合わないものじゃなければ
使っていいかなと🧐

はじめてのママリ🔰

早産児で3ヶ月半入院していましたが病院の都合上ほぼ全部のメーカーは飲んでました!うちの子は問題なかったですよ😣