※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪をキレイにするには、良いシャンプーを日常的に使うのと、2ヶ月毎にヘ…

髪をキレイにするには、良いシャンプーを日常的に使うのと、2ヶ月毎にヘアサロンでトリートメントしてもらうの、どちらが有効的だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良いシャンプーを日常的に使ってました!美容院行くたびに(たまに予定合わず違う美容院行ったりしてました)髪の状態褒められましたよ☺️スーパーロングなので状態維持するの難しいのにって😉
今は子ども産まれてスーパーに売ってるの使ってますがやっぱり大分違うかなって思います🥺

りんご

サロンシャンプーを日常的に
使う方が綺麗になります!
あとはサロン専売品のオイルか
ミルクをつければ本当変わりますよ😳
私自身、髪が汚かったんですが、
上記のことしたら生まれ変わりました!
触り心地とか全然違います😆
ヘアサロンのトリートメントは
一時的だと思っていつも断ってます💦
効果はあるんでしょうけどね😣

はじめてのママリ🔰

サロンのシャンプートリートメント毎日の方が髪質は変わると思います🥺🫶

うはこ

2ヶ月に一度のトリートメントよりも、毎日良いものを使う方が効果的だと思います。
以前は、パンテーンとかエッセンシャルとか、安めのを使っていましたが、髪にも年齢が出るなぁ〜と実感して、シャンプーとトリートメントそれぞれ千円以上はするオーガニック系のものに変えてみました。
半年ほど使い続けていますが、髪に艶がでて、人に褒められようにもなりました😊

まろん

断然毎日のシャンプーだと思います✨
美容院で2ヶ月に1回のトリートメントだったら
同じトリートメント買って家で週1とかでするとかの方が良いと思います✨

ママリ

みなさん、ありがとうございます!!ヘアサロンでのトリートメントを辞め、家でのヘアケアグッズを充実させることにしました!