※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘に14インチの自転車を探しています。身長は95cmで、ストライダーやキックボードに乗れます。初めての自転車のおすすめブランドを教えてください。

娘の3歳の誕生日に自転車をプレゼントしようかと思っています。初めての自転車のおすすめブランドがあれば教えてください!
現在は身長95cmあります。
ストライダーやキックボードには乗れます。
兄はケッターサイクルを持っていますが、16インチで流石に大きいので14インチで探しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際乗って決めました。
うちの子も3歳誕生日に身長95センチくらいの時、アサヒで16インチの自転車買ってもらいました。
色々乗ってみて(跨ってみて)、乗りやすそうなもの、好きな色から選びました。
最初は足届かなかったので補助輪つけていましたが、身長100センチくらいで足届いたので4歳前に補助輪取りました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    16インチははじめは足が届かなかったようですが、すぐ乗れるサイズでしたか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助輪あれば買ってすぐ乗っていましたよ!

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月3日