※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにお世話人形を考えています。おすすめや理由を教えてください。

来週で2歳になる娘がいます!
最近私や旦那のお世話をしたがるので、誕生日プレゼントはお世話人形?にしようと思います!

お持ちの方、検討中の方、何ちゃんにしますか?
いいねもしくはおすすめの理由やここはちょっと!という理由があればコメントお待ちしてます!!

コメント

ママリ

ぽぽちゃんがいい!
(私の幼少期の相棒はぽぽちゃんでした👶🏻)

はじめてのママリ🔰

コメントで失礼します🙇‍♀️

うちの場合は、2歳過ぎからお風呂イヤイヤ期が来て、お風呂でお湯につけると髪の色が変わるメルちゃんをプレゼントしたら、お風呂イヤイヤ期を乗り切る事が出来ました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

結果、メルちゃんのお友達のりこちゃんになりました👧🏻♡

りこちゃん髪色は変わらないのですがお風呂は一緒に入れるみたいなので、お風呂イヤイヤ期が訪れたら一緒に入ろうと思います!

ありがとうございました🥰

• 5月4日
ママリ

メルちゃんがいい!!

ママリ

ソランちゃん・レミンちゃんがいい!!

ママリ

その他のお人形でおすすめがあればコメントください♡

ママリ

皆様コメントありがとうございました!!

結局お顔で選び、メルちゃん…のお友達のりこちゃんになりました👧🏻♡