※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ファッション・コスメ

ネイルっていつからしてましたか?

ネイルっていつからしてましたか??

コメント

私は真ん中の子が3ヶ月位の時にしてました💅🏻

• 23さいママ

23さいママ

めっちゃ可愛いです❕🥹💖
    出産前は職業上ずっとネイルしてたので出産してからしたくてしたくて( ; ; )💦

• 5月3日
ママリ

5ヶ月に再開しました!

• 23さいママ

23さいママ

それくらいですよね🖐🏻❕
    うちの母親も半年とかでいいんちゃう?って言ってました😂

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

なんかほんとは、すぐに始めようかなって思ったんですけど
    体調戻らなすぎて🥲🥲
    生後3ヶ月あたりから、復活して子供も1人遊びが増えて来た頃に再開しました!笑笑

• 5月3日
ばんびちゃん

ネイリストです💅✨

ネイル好きなお客様は出産前もギリギリ(病院で毎回注意されたり...😅)までして、出産後は自分が落ち着いたタイミングで早々に来店される方多いですよ👀!!

「ネイルはやめられない!!」と、声を揃えて言っていました🤣
ネイルは唯一常に見えるオシャレですしモチベーション上がりますよね♩

ネイルに関しては正直賛否両論あるので、周りから見ると批判的な方もいるかもしれませんが、個人的には極端に先細で長くしたりしなければ育児中でもタイミングはいつでも問題ないんじゃないかな、とは思います🤔💭

• 23さいママ

23さいママ

ネイリスト様💅‼︎
    私はアパレルで働いていてずっとネイルしていたので自爪の方が違和感で仕方ないです😂❕
    いつでもいいですよね💭
    私ももうしちゃおっかなって思ってるところです🕊

• 5月4日
ママリ

低月齢のうちは自分に余裕がなかったですが、半年頃から再開しました!やっぱりテンションあがりますよね☺️✨✨✨
でも一度欠けたことがあって子供が誤飲したら?!と怖くなったこともありました😵

友達は3ヶ月くらいから欠かさずやってる子も居ますし、逆に6ヶ月から離乳食始まったり歯が生えてきてからハンドはお休みして、フットだけにしたって子もいます😊😊

ママリ

私はセルフ派なので子供が一晩通しで寝てくれるようになってからでした😄
厳密にいうと1歳10ヶ月(断乳時)です😅

はじめてのママリ

退院したその日にやりました💅