※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

恥ずかしながら昔からオシャレなどにあまり興味なく今までで一度もメイ…

恥ずかしながら昔からオシャレなどにあまり興味なく今までで一度もメイクしたことがなかったのですが、YouTubeでよくメイク動画が流れてきて少し興味が湧いたので、ダイソーで色々買ってみたんですが全然それらしくもならなくて😢
練習重ねてたら上手くなるもんでしょうか....😢

めちゃくちゃ一重なのでアイシャドウとか塗っても全然可愛くならなくて.....心が折れてしばらく出来てないので、コツなど教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今のダイソーのコスメすごく優秀ですが、アイシャドウは個人的に粉とびしやすい気がするので
ドラッグストアに売っている物でも安いのでおすすめです✨
キャンメイクは安いのに粉質も良い気がします👀🌷

マット系のアイシャドウなどはいかがですか?🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!比較する物もないのでこんなもんかと思ってました😂
    キャンメイク...!パッケージ可愛いなぁと思って見てました✨

マット系は使ってみたいと思ってたので試してみようと思います!ありがとうございます🙏☺️

• 5月3日
ちーちゃん

練習あるのみな気がします!
メイク系YouTuberのをお手本にしつつ自分なりに。を探せば可愛くれます😊✨

最初はあまり重ねすぎず、徐々に慣れてきたら色々アレンジしてみたら良さそうな気がします!

エクセルのシャドウは初心者さん向けで結構オススメです😆🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり練習ですよね....
    YouTuberの方たちはもう技術がすごいですもんね...😂

メイクしてる顔だけでも見慣れないのに、下手なのにアイシャドウとかすごくてえ?ほんまに?ってなってたので、薄めからやってみようと思います!

あのパッケージはエクセルだったんですね!見たことはあったけどあまり気にしたことなかったので見てみます!!✨ありがとうございます☺️🙏

• 5月3日