※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

股のスナップのない可愛い服を探しています。オムツ替えが大変で、男の子服の通販でaoechildが好きですが偽物が心配です。オススメの通販サイトを教えてください。

こういう服持ってる方いますか?
可愛いから買いたいんですけど
股のスナップがないので
オムツ替えするときは
全部脱がさないとダメですよね…?笑
やっぱり大変ですか😂?
数時間に1回だから意外と気にならないですかね🧐?

あと男の子服のオススメ通販あったら教えてほしいです🥺
aoechildに載ってる服の雰囲気が好きなんですが
偽物が届くみたいな口コミブログ見て買うの怖いです🥶笑
ちなみに画像のもaoechildです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供服だいすきで集めまくってます🙋
aoechild可愛いですよねー
韓国子供服はインスタが多いですよね。

股のスナップなしの服1.2着持ってますが、出先だとやっぱめんどくさいです😭
あと、おむつ替え台は汚いものだと思っているので、脱いだ服を一旦置かなきゃいけない、子供もどんどん動くようになって器用になってくるとポイっと床に落とされたり…ってことが出てくるので敬遠ぎみです😭かといって、トイトレ前後だと脱ぐのが大変そうですよね。

似た雰囲気だとリジェールとか可愛いですよ!

  • さとう

    さとう

    インスタにも色々あるんですね🥺インスタからお買い物?した事ないから探したことなかったです🤣

    スナップ無し、たしかに出先だと大変ですよね…🥲
    脱いだ服床に落とされるのは勘弁してほしいですね😂

    リジェール初めて聞きました!!見てみます🥺!!!

    • 5月3日
🕊

ボタンありそうに見えますけどないんですか?😳
ないやつはだいぶめんどくさいので私は着せたくないです😂

私はインスタで韓国子供服取り扱ってるところが好きです!
調べるとたくさんあります☺️

  • さとう

    さとう

    すみません、こちらよーーーく見たらスナップありました😂😂笑
    やっぱりめんどくさいですよね🥺サロペットとかも可愛いから気になるんですが面倒くさそうで買えず🤦🏻‍♀️

    インスタ色々あるんですね〜🥺!全然知らなかったです😳見てみます🫶🏻

    • 5月3日
meme

可愛いですね✨
可愛い服私も着せたいですが普段の時もおむつ替え逃げていくし大変なので、全部脱がせる服はお出かけの時のみ短時間とか家帰ったら脱がすとかしてしまいます😅

  • さとう

    さとう

    かわいいですよね🥰
    たしかに…スナップなし着るなら短時間のおでかけにしといた方がいいですね😂オムツ替えやっぱりめんどうですよね…🤦🏻‍♀️

    • 5月3日