※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

5歳児が有能すぎて旦那がポンコツに思えます。(笑)上の子の自慢させて…

5歳児が有能すぎて旦那がポンコツに思えます。(笑)
上の子の自慢させてください😂

今日保育園終わりに買い物に行った時、抱っこ紐を忘れたんですが上の子いるしまあいけるか〜と思い、首の座ってない2ヶ月を抱っこで入りました🫠

いるものはゲットできたので食費の財布を5歳に持たせて、カードと千円札を出してもらいました👦🏻

財布をガバッと開けてお釣りを待ち、カゴを運んでエコバッグ広げて袋詰めして空のカゴを戻す。
この一連の動作を何も言わずともしてくれ、当たり前のように袋を持ち車に積んで、自分の席に座りシートベルトを閉め、アルコールの手拭きシートで手を拭いてました。(笑)

いちいち言わないと分からない旦那とは大違いで惚れました🥺(笑)

コメント

ゴーヤママ

どうかそのまま、ご主人のテイストは入らないまま素直に、ほんとそのまま育っていって欲しいですね…☺️笑
我が家も長女がすごく気がつく子で夫よりも頼りになるし、私の気持ちも汲んでくれるくらい優しい子で夫は一体何?と思うくらいです🥺

• m

m

どうかこのまま育ってくれることを日々祈ってます🙏(笑)

女の子だと余計に気がついてくれそうですね🥹💓
    素敵です🥹💓
    夫は一体何?ほんとそれです🤣

• 5月4日
ぽいぽい

なんて素敵なんでしょう😭😭✨️
と、同時に旦那ももうちょっと配慮してくれーって気持ちも分かりますね🤣

• m

m

そうなんですよ!!
    買い物行って私が会計してる間に横にぼーっと立ってないでカゴ運んでくれよと今日も思ったところです…😇

• 5月4日
ママリ

息子さんもすごいですがやっぱり子育てが行き届いてるってことだと思うのでmさんの方がすごいです😳💕
そしてアイコンめちゃくちゃかわいいですね!!

• m

m

えっ私が褒められるとは思っておらず、嬉しすぎました(笑)
    その言葉でこれからも子育て頑張れそうです🥹💓(笑)

このアイコン数年前にママリのなにかでゲットしました🤣🤣

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

息子にもぜひ優しい子に育ってほしいので見習います🤩🤩

• 5月5日
みろこん

めちゃくちゃわかります!
息子の方が下の子のお世話も気遣いも有能です✨笑
惚れ惚れしちゃいますよね🥰

• m

m

そうなんです!!
    下の子のことにしても旦那より気付いてくれるんですよね😂💓
    小さい彼氏です🤭(笑)

• 5月4日
あちゃん

mさんの教育の賜物だと思います😭👏

• m

m

私がそんなことを言ってもらえると思っておらず…😭💓
    これからも子育て頑張れます😭
    ありがとうございます😭💓

• 5月4日