※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

結婚して6年くらい経ちます。それぐらいで旦那めちゃくちゃ好きな方いら…

結婚して6年くらい経ちます。それぐらいで旦那めちゃくちゃ好きな方いらっしゃいますか?
なんか周りのちょっと若いママさんとかが推し?とかアイドルとかキャッキャしてるのを見て、なんか別世界だなあと思います…。
旦那以外に気持ちと言うか関心がいかないと言うか…
そこまでよそ様に情熱向ける余裕もないし…
実際触れて愛情を返してくれる存在の旦那さえ追っかけてたら満足なのですが…
この発想は枯れてますかね…?笑
何が言いたいのか分からなくなってきました。
好きな有名人とかアイドルとかいなくて旦那一筋でもいいですよね?

コメント

ママリ

結婚して3年、付き合ってからだと8年ですが旦那大好きです🥰🥰
向こうも毎日大好きって言ってくれるし幸せですが、推しもいます🤣
追っかけとかファンクラブ入ってとかまでではないですが、YouTubeで動画観たり、インスタ見たりするくらいです😊もちろん1番は旦那です🥳
旦那が1番って最高だと思います🫶
胸張ってください〜!

にこすけ🔰

結婚して8年ですが旦那大好きです🥺もちろんムカつくこともありますけど🥺漫画やゲーム好きですが追っかける程になったことはないです!なので推しのグッズ命みたいに一筋になれるのに憧れたり別世界だなぁと思ってたり😂
夫婦ラブラブっていいですよね❤🙈

のん

私も同じです!キンプリ解散で同僚が翌日引きずっていたり泣いているのを見て驚きました。
旦那とは結婚して15年目❤️小学生からの幼馴染です。
ずっと一緒にいますが、旦那さんのこと大好きです😄
ムカつくときもあるけど、何だかんだ一番大事にしてくれて支えてくれてるので感謝しかないです。
昔から推しとかなく、芸能人とかにも興味無いです💦
非現実的な感じがして‥。

eq

28年なのですがコメント失礼します。

未だ旦那大好きです。
好きな芸能人がいない訳ではないですが
旦那一筋です❤️

良いに決まってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いいと思います!

うちは結婚して2年ですが、付き合って10年目になります。

それでも夫のことは大好きだし、元々人間に興味がないからかアイドルとかは全くで…w

全然枯れてないです!
むしろ瑞々しいです!(?)

sabo.k

再婚して1年(お付き合いして2年)ですが、私は大好きです❤️

向こうは、照れくさいのか、なーんにも言わないですが、前より優しくなりました😂!
(…照れくさくて好きって言えないんだよね、きっと😘(笑))

アイドルとか有名人…テレビ見なさすぎてついていけてないので、追いかけられないです😭(笑)