※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナまま☆
妊娠・出産

産後の抜け毛がひどくて、分け目が目立つ状態です。妊娠後も生えてこないのでしょうか?悩んでいます…医者に相談しましたが、まだ心配です。

産後の抜け毛が激しく、分け目がかなり目立つようになっており、自分で見ても帽子で隠したいくらいハゲてます>_<
医者に相談したら、半年くらいで生えてくるよっと言われ安心した矢先

年子で妊娠、

生えてくる気配もなくまだ分け目が目立ちます(^^;;

産後の抜け毛が生える前に妊娠したから、
生えてこないのでしょうか?泣

まだ、若いので真剣に悩んでます…

コメント

5児☆mama

少し生えますが
また抜けたりしますよー(>_<)

ちゃんママ

私も、上の子を産んで抜けましたよ(>_<)ゞ

昔の浜崎あゆみみたいなショートカットにして抜けた髪が生えてきてツンツンしてましたが、結んだりして乗り切りました。
確かに本人は、恥ずかしいしかなり凹みますよね。
本当にお気持ち分かります!

だけど、産まれたお子さんが健康ならそれが一番(^_^)/
赤ちゃんに栄養を送っていたお母さんの体、そんなすごい事を成し遂げたんです。

時間は掛かりますが私は、完璧に揃うまで2年位掛かったと思います。
でも絶対に生えてきますから、結構皆さん体験される事だと思いますよ!

ヒナまま☆

そうなんですかぁ。。
かなりショックです(^^;;

ヒナまま☆

今ショートなんで尚更目立つので嫌です(^^;;
二年もかかるんですか!>_<
今は、まだ一年も経ってないんで
なるべく気にしないようにしなきゃデスね(^^;;笑☆
かといっても、女性な限りは
気になりますが>_<