※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。メルちゃんが欲しいが、お気に入りのぬいぐるみがあるため、新しい人形は買わない方がいいと思います。何をあげたらいいでしょうか?

2歳の誕プレ悩んでます😊
娘が1番欲しいのはメルちゃんだと思います
ただお気に入りのぬいぐるみが何個かあって、その中でもダントツで気に入って持ち歩いてるぬいぐるみがあります。
ひとつのぬいぐるみに愛情を注いでいるなら新しい人形は買わない方がいいですよね💦
2歳の女の子何あげましたか?

コメント

ぴぴ

メルちゃんとぬいぐるみは別かなーと思います🥰
1歳の誕生日にメルちゃんあげましたが
その前から持ってるぬいぐるみも変わらず好きだけど
メルちゃんは「あかちゃーん」と呼んで頑張ってお世話してますよ✨️

🫧

娘もメルちゃんハマりだしたのでメルちゃんのお世話セットを買ってもらおうと思ってます!あとは靴も買ってもらいます😆
ちなみに普段はアンパンマンキャラが大好きです笑
家にはアンパンマンのおもちゃが沢山あるので今回はアンパンマン系の物は買わないです笑
あとは長く使える自転車?みたいなのを買うか迷ってます!