※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
その他の疑問

前回の検診が14w3dで次の検診の予定が17w6dです(あと4日)。前回の検診か…

前回の検診が14w3dで次の検診の予定が17w6dです(あと4日)。前回の検診から今日までで3㎏くらい増えてしまいました。少しでも減らそうとウォーキングをしてるのですが、1日に何分くらいウォーキングしても大丈夫ですか?食事も野菜中心でおやつは我慢してます。

コメント

Rmama❤︎

つわりなどで痩せられましたか??
もしそうじゃなければその週で前の検診より3キロは増えすぎなので、キープするしかないですね😅私は来月2日で9ヶ月に入りますが今の所プラス4キロで、食事は野菜を使うこととバランス良い食事を心がけ、量も減らしています。歩くのは大体一時間でしたが今は寒いので30分ちょっとですかね。。。お菓子はばくばく食べていてやめられないのが今の悩みです😞😞

• サチ

サチ

ありがとうございます。
    悪阻はなかったです。
    最近は40分くらいのウォーキングを2〜3セットしてますが全く減りはしないのでもっと動かないと…。やはり食事の量を少なめにしないといけないですよね。

• 1月26日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

ダイエットは良くないのでキープすれば大丈夫だと思いますよ😊
    たくさん歩けばいいってことじゃないですし、普段からの食生活など変えたらキープできると思います✨これからもっと増えてきますから気をつけてください!体重管理頑張りましょう( ◠‿◠ )

• 1月26日
  • サチ

サチ

食生活を改善してキープ出来るよう体重管理します。
    義理の父の入院でついつい外食が増えたのも事実なのできっちり家でご飯しようと思います。
    ありがとうございます❗

• 1月26日
ぴーちゃん

安定期に入って運動オッケーの指示が出る前なら、あまり運動は良くないですよ💦
増えすぎたら、痩せるのは良くないのでこれから増やさないようにするのが大切です☆

• サチ

サチ

ありがとうございます。ウォーキングならいいかと勝手に思ってましたがまたOKもでてないので気を付けたほうがいいんですね。これからは増えないように食事を気を付けます。

• 1月26日