妊活 排卵日に関係を持ち、排卵が終わっていることを確認。まだ生理が来ていない場合、妊娠の可能性は高いですか? 4月14日に排卵確認の為に病院に行ったら、「もうすぐ排卵しますね。16日ぐらいに関係もってください」と言われたので、無事その日に関係をもちました。 無事排卵が終わってるか確認を17日病院でしてもらったら無事終わってました。 なので大体の排卵日は確定してます。 今まだ生理がきていません。 これは妊娠できてる確率は高いと思いますか? 最終更新:2023年5月2日 お気に入り 1 排卵日 病院 生理 妊娠 体 なつ(1歳1ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳) コメント いちご 検査薬はもう出そうですね! 5月2日 なつ 実は28日にフライングで検査したのですが、陰性でした。 1分経って陰性だったのですぐ捨ててしまったのですが、その日からもう今回は無理だと思って、気持ちも切り替えて生理を待ってたのですが、まだ生理がくる感じもしないし、眠気とだるさと気分悪さが出てきました。 その日の陰性はただ単に早すぎて陰性だったのですかね? 明日生理くる確率ありますかね? なんか検査するのがまだ怖くてできないんですよ😭 5月2日 いちご 2週間経ちますよね🤔 生理くるか微妙なとこですよね😭😭 明日こなかったらしてみたらいいかもしれないですね☺︎︎ 5月2日 なつ ネットで調べたら生理は排卵日から12日~16日で来るんですよね? 明日だと遅くても17日に排卵したとしても16日になるので、来なかったら可能性大ですよね? 5月2日 いちご 大体の方はそうだとおもいます!! 可能性はあるかと🤔 5月2日 なつ そうですよね! 排卵日より17日以上遅れて生理来たっていう人聞いたことないですよね? 5月2日 いちご あんまりきかないです! 生理不順とかでなければくるとおもいます! 5月2日 なつ ですよね! もう1.2日様子みてみます! 5月2日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なつ
実は28日にフライングで検査したのですが、陰性でした。
1分経って陰性だったのですぐ捨ててしまったのですが、その日からもう今回は無理だと思って、気持ちも切り替えて生理を待ってたのですが、まだ生理がくる感じもしないし、眠気とだるさと気分悪さが出てきました。
その日の陰性はただ単に早すぎて陰性だったのですかね?
明日生理くる確率ありますかね?
なんか検査するのがまだ怖くてできないんですよ😭
いちご
2週間経ちますよね🤔
生理くるか微妙なとこですよね😭😭
明日こなかったらしてみたらいいかもしれないですね☺︎︎
なつ
ネットで調べたら生理は排卵日から12日~16日で来るんですよね?
明日だと遅くても17日に排卵したとしても16日になるので、来なかったら可能性大ですよね?
いちご
大体の方はそうだとおもいます!!
可能性はあるかと🤔
なつ
そうですよね!
排卵日より17日以上遅れて生理来たっていう人聞いたことないですよね?
いちご
あんまりきかないです!
生理不順とかでなければくるとおもいます!
なつ
ですよね!
もう1.2日様子みてみます!