※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検査薬の陽性判定が薄くなり心配。胎嚢確認前でショック。同じ経験の方の体験を知りたい。

何度もすみません…。
本日BT14 10に陽性判定いただいてます。
検査薬が今まで確認線と同じぐらいの濃さだったんですが、今日の朝から薄くなりました😢夜は更に薄くなりました。もともと夜は濃くでる方です。
とてもショックで、胎嚢確認を控えてますが心の準備が出来ません…。ホルモン補充周期なので生理もきません。
薄くなったりしたかたや、逆転現象起きなかったかた、その時にどうだったか教えていただきたいです
💦

コメント

👧🏻🤍

クリアブルーでめーーーっちゃくちゃ薄く、
あれ、これはダメってことなのかな?って思って
次の日ドゥーテストやりましたが逆転現象起きませんでしたし、線も普通の濃さ?でしたよ!

• ままり

ままり

フライングしていて、薄くなったということでしょうか??その時はどのくらいの時期だったんでしょうか?🙏

• 5月2日
ゆきち

ちょっと怪しい気がしますが、、、💦

明日の濃さが勝負かな、と思います🥺

私の場合は確認線と同じ濃さになっても逆転が起きなかった時は化学流産してました💦

でも検査のタイミングのせいかもしれませんし、このままうまくいくことを願ってます!!🙏✨

• ままり

ままり

ですよね…。明日次第ですね💦
    全然濃くもならないので、薄々怪しいとは思ってました。やはりこの感じ、化学流産濃厚ですね😢
    ありがとうございます!!

• 5月2日