※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドもしくはシーに、プリンセスの人形(リカちゃん人形やぽ…

ディズニーランドもしくはシーに、プリンセスの人形(リカちゃん人形やぽぽちゃんみたいなの)って売ってますか?
ディズニーの公式アプリで商品検索したのですがそれっぽいものは見つからず💦あるとしたらぬいぐるみですか?

コメント

mmm

ぽぽちゃんぐらいのサイズのものは、ディズニーストアにありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い~❤️でも、こういったのはディズニーストアでのお取り扱いなのですね💦
    今度ディズニーへ行くので、姪っ子へのお土産に良いものあるかを探してました😄

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、こちらの商品名ご存知でしたら教えていただきたいです💦とても可愛いので知りたいです😂

• 5月2日
  • mmm

mmm

イクスピアリのディズニーストアにも売ってるので、ディズニーに行ったときに寄って購入できると思いますよ👌

商品名、添付しますね!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!最近姪っ子がお人形にハマっていると聞いたのでこちらが良さそうです✨
    ありがとうございました😂

• 5月2日
  • mmm

mmm

2枚とも写真ベルにしちゃったんですが、他のプリンセスもあると思います👌💗

• 5月2日
とっとしゃん

3歳前後のお子さんだったらディズニーでシャボン玉で遊んでる子、多かったですよ😄

• とっとしゃん

とっとしゃん

はじめてのママリ🔰さん

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも可愛いですね!外遊びで楽しんでもらえそうです!候補に入れます✨ありがとうございます😄

• 5月3日