※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。去年も選ぶのが難しかったそうです。

5歳になる女の子の誕生日
プレゼントに悩んでいます😂
本人は何がいいか分からないらしく
去年も、お店で選ばせると
なかなか決めれずでした😅

コメント

かなみ

お友達の子がやってましたが、お誕生日の日は3000円までガチャガチャやり放題!とか、ゲームセンターのクレーンゲームやり放題!とか金額決めてやってました!
うちもそろそろおもちゃって言ってもなぁーって感じだったのでそれもいいなと思いました!ただし、ガチャガチャはお誕生日の時だけって感じにはなりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃを与えてもそんなに遊ばずなので、いいアイデアです😳✨

• 5月2日
はじめてのママリ

私のところももうすぐ6歳になりますが、プレゼント中々決まりません💦
よく遊んでくれているのはぷにるんずやドレッサー(お化粧)やブロックらへんですね😊
6歳のプレゼントにすみっこのUFOキャッチャーを買おうかなと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まらないですよね😅
    なんだか一通り、持っているので決まらずです😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一通り持ってたらもうあげるものなくなってきますよね💦
    私は上の子の時はもうユニバーサルとか連れて行こうかなと考えています😊どっか出かけたりするのもいいかもしれないですね😆

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです🥺
    たしかに、お出かけもいいかもしれないです😁💗ありがとうございます!

• 5月2日
みー

うちはお化粧セットとキッズカメラにしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子はお化粧好きですよね😆✨キッズカメラは2歳の時にあげました🥰

• 5月2日
まめこ

選べないなんて可愛いです♥
うちはプリキュアのスカイミラージュという光るロッドみたいなオモチャを欲しがってるので買いました。

本(好きなものを選んでもらう、普段買わない物も教えてあげる、ディズニーのプリンセス本や月刊誌など)や、キックボードはどうでしょうか。
洋服もプリンセスの服を買ってあげるとか!