※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日確定の方でドゥーテストでの検査で高温期9日目陰性から陽性になった方いますか?

排卵日確定の方でドゥーテストでの検査で高温期9日目陰性から陽性になった方いますか?

コメント

ママリ

産婦人科で卵胞チェック・排卵後確認済みで排卵日確定で、
一人目は高温期9日目からドゥーテストとラッキーテストでフライングし続けて、
11日目まで陰性、
12日目でようやくうっすら陽性。
二人目は高温期11日目にうっすら陽性(旦那には見えないと言われたレベル)、12日目にようやく目に見える線でした。

9日目にはうっすら出るって人多いように見えますけど、
ブログとか読み漁ってると意外と11〜12日目まで出ない人多いですよ。

でも悪阻的な症状が悪阻だったらもうhcg的に検査薬に反応出るはずなので、
その症状は悪阻ではなく体調不良な気はしますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日確定で12日からだったんですねー!✨

出ない人多いんですね!
    自分の時に出てたのとインスタとか見てると9日目、10日目で出ないとほぼ陰性って人がほとんどでかなり落ち込んでました😂笑

最初悪阻っぽい症状がほんと梅干ししか食べれない!って感じだったんですが私も体調不良な気がしてしました😂体温も謎の37.2を維持してるので多分上の子から風邪もらってる気がします😂

回答ありがとうございます✨

• 5月3日
ママリ

過去の質問にすみません。

妊娠おめでとうございます💐🤍
差し支えなければ教えて頂きたいのですがこの時の来てくれた赤ちゃんですか☺️?

私も今日高温期9日目で陰性でしたので質問しました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    この時は赤ちゃん来てもらえずで😂
    次の周期で妊娠しました!
    その時はH9は陰性でH10からかすかに目を凝らせばギリギリ見えるレベルで朝出ました!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😭🤍
    排卵日確定ですか☺️?

あと高温期9日目の時は何か症状とかって出てましたか🥺?
    覚えてたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日確定です!
    エコーでも確認しました!

その時は眠気と体のだるさと花粉症のような症状でした!
    上の子がH9でくっきりだったのでこの周期でほぼ諦めてました😂
    10日目も色味調整してなんとかギリギリ見えるレベルでしたw

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

1人目H9で見えてたら諦めちゃいますよね🥺
    でも妊娠されてて本当に良かったです☺️🤍

私いま症状何も無くて🥲基礎体温も高温期なのに36.7とかです🥺
    流産でしたが1度妊娠した時は37℃くらいいってたので諦めてます😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂
    しかもその後H11朝でかなり薄くなって、H12で消えたりして化学流産だと思ったら継続できました笑
    妊娠って本当いろんなパターンがあると思いました笑

でもない方もたくさんいると思いますよー!👍✨
    私も1人目の時は37度台を行き来しててこれは妊娠した!と思ってたんですが今回は風邪ひいたか?熱っぽいし、、と思って測ったら普通に36.6とかで諦め要素の一つになってました😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

H12たしかに消えてますね😳
    線でてたのに無くなるのはほんと焦りますよね😂

いますかね🥹まだ希望あるかな、、🥹
    わあ😭希望もてます😭🤍もう少し諦めず待ってみることにします!きっと明日もフライングしちゃうかもですけど😂

• 7月7日