※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査をするタイミングについて相談です。排卵日が20日、21日で生理が少し遅れる可能性があるため、高温期が続いている今が検査するいい時期か悩んでいます。

妊娠検査薬でフライング検査をしようかなあと思うのですが、いつすべきでしょうか?

不妊治療中でクロミッド内服と、19日と23日にhcg注射をしました。

ルナルナでの生理予定日は明日なのですが、実際に卵胞チェックを婦人科でしてて排卵していたのは20日、21日あたりなので少し生理は遅れるのかなあ?と考えています。

高温期が続いているので少し期待しているのですがフライングするならいつかな?って感じで悩んでます

コメント

みず🔰

23日の注射が
10〜14日間残ると思うので
5/6 あたりに
してみるかもです🤭

  • ママリ

    ママリ

    勿体ないのはわかってるんですけど早くしたくなります!笑
    ちょっと我慢してそれくらいにやって見ます😂

    • 5月2日
  • みず🔰

    みず🔰

    いい結果になりますようにー🤭

    • 5月2日