※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週の妊婦です。エコーで🐘のようなものが見えます。赤い線は足で、気になる突き出たものがあります。横向きでは見えず、足を開いたときに出ます。臍の緒なのか知りたいです。

本日検診でした!
現在10週で、まだ性別わからないのが当たり前だと
思うのですが、何回エコーの動画見ても🐘があるように
みえます。笑笑
臍の緒なのかな??わかる方いますか??
赤い線のふたつが足です!
気になっているのはボコっと突き出ているものです。
横向きの時は見えず、足が開いたときに出てきます。

コメント

deleted user

位置的に臍の緒もありえる気がしますし微妙ですね🤔
ついてるかも、って思うのわかります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動画でみると更に🐘にみえて余計気になります、笑笑
    次の検診楽しみにしておきます☺️

    • 5月2日
3児ママ

これベビーナブってやつじゃないですかね?
調べてみてください☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これがベビーナブなんですかね!
    調べてみます☺️

    • 5月2日