※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmoc☺︎︎︎︎
家族・旦那

旦那の不倫疑惑(99%黒)についてです。3ヶ月ほど前に、旦那の部屋に避妊…

旦那の不倫疑惑(99%黒)についてです。

3ヶ月ほど前に、旦那の部屋に避妊具があるのを見つけました。私と使っていたもので今はピルを飲んでいるので使っていなく、5個入りの物が4つ残っていました。
最近なんか怪しいと感じていたので、なんとなく昨日避妊具の中身を見ると全部無くなっていました。
私はその日の夜に、誰と使ったの?と問いただすと、知らない使ってないの一点張りで 誰かが侵入して避妊具だけ盗んでいったとしか考えられないと言い張り警察を呼んで指紋を取ってもらえ。もし第三者の指紋が出てきたら勝手に人を疑ったのそっちなんだから離婚で子供も親権は俺ね。といいはなたれました。
私は正直に言ってくれたら許すつもりだったし、そっちがそんなにまで違うって言うならそれを信じる。私は離婚は希望してた訳じゃなかったけど、あなたが離婚したいならそうしよう。と伝えました。
ちなみに親権は弁護士にこっそり確認したところ間違えなく私が取れるとの事でした。
離婚だとまくし立ててたくせに、次の日に会ったら何事も無かったかのように接してくる夫が何を考えているのかわからなくて怖いです。

私は、もうこんな嘘つきとはやっていけないので離婚するつもりです。

夫の今の心理がわからないのですが皆さんならどうだと思いますか?💦
本当は不倫してた事実での罪悪感から普通に接してきているのか、それともなにか企んでいるのか...。
実家は遠いのでいますぐに別居なども出来ないので少しづつ離婚に向けて準備進めようと思っています。

コメント

ママ

詰められて焦ったから強気な発言をしたけど、そんなに言うなら信じる離婚を希望してたわけじゃないってkkmocさんが言っていたのを冷静になった時に思い出して何もなかったようにしたいんじゃないですか?
明らかにやましいことがあるんだろうなって態度ですよね。

• kkmoc☺︎︎︎︎

kkmoc☺︎︎︎︎

やっぱりそうですよね!!
    飛行機を使わないと実家には帰れないので仕事もあるし、本当なら人間性が気持ち悪くて今すぐにでも別居したいくらいです。😣

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

普通に接して離婚の準備を進めるでいいと思います😲

嘘は直らないので💦

そして今後は旦那がいくらやましくても問いただしたりしない事です🫢

確実な証拠でもあれば集めて慰謝料を取るという選択肢もありますが、主さんの中で嘘つきとやっていけないと思うのであれば、おっしゃる通り離婚の準備を静かに進めるのが良いかと思います🤔

• kkmoc☺︎︎︎︎

kkmoc☺︎︎︎︎

ほんと、こんなに平気で嘘をつける人間性が恐ろしくてこんな父親の背中を見て息子達には育って欲しくないので、着々と離婚準備進めようと思います🥺💦

正直もうやましいとかも興味無いくらい冷めたので、勝手にしててもらって子どもたちと出ていく準備を進めます🍀

回答ありがとうございます✨

• 5月2日