※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

3歳の女の子への3000円のプレゼントについて相談です。親が喜ぶものではなく、子供が喜ぶものを探しています。何が良いでしょうか?

3歳の女の子、何もらったら嬉しいですか?
友人の子供にプレゼント予定です!
予算は3000円ですが、何が良いでしょうか?

メルちゃんくらいしか思いつきません。。

洋服など親が喜ぶものではなく、子供が喜ぶものをあげたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

今、2歳半の娘がいますがレジのおもちゃとかを見ると、目をキラキラ輝かせてます( 👁‿👁 )✨笑

初めてのママリ

上の子女の子なんですけど
3歳の時アンパンマンの
組み立てDIYシリーズが
凄く好きでした✨
アンパンマンが好きならいいかもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

メルちゃんはけっこう場所をとるし、追加で服など買わないといけなくなるので親としてはあまりうれしく無いのと、うちの子はほとんど遊んでないです…
付録つきの本とか喜んでくれます!あとは子供用のアクセサリーとかもいいと思います

うちの長女が3歳なのですがプリンセスに目覚めてからお化粧など興味津々です☺️

はじめてのママリ🔰

うちのこはパースペッツのようないかにも子供向けっぽいポシェットに大喜びで、長いこと大事にしてます😊
他に喜んでずっと大事に持ってるのは
音楽が鳴るメッセージカード
手触りのいいぬいぐるみ
意外なのが100均のお花で作った造花のブーケで、ままごとしながら机に飾ったりプリンセスごっこをしたりで毎日使ってます😳

はじめてのママリ

先日友人の3歳の女の子と遊んだ時は、プリンセスのお化粧セットやキラキラビーズの飾り(アクセサリーやヘアゴム等)を嬉しそうに見せてくれました💡
お化粧セットは肌に付けるものなので難しいですが、キラキラ系の物は好きな子が多い気がします!

ママリ

うちの子ならば、プリンセスやプリキュア関係です😊
ディズニープリンセスなら、流行り廃れないし親ももらって嬉しいかな?と思います✨️

よう

みなさま

コメントありがとうございました😊
3歳の女の子はプリンセス人気なのですね💕ありがとうございます!

今日おもちゃ屋さんに行ったところ、プリンセスグッズは予算に合ったものがなく。。
アンパンマンのオモチャシリーズにしました。。🙏😂

たくさんアドバイスありがとうございました💕