※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん母の日は夫からプレゼントなどありますか?うちは今まで一度もない…

皆さん母の日は夫からプレゼントなどありますか?

うちは今まで一度もないです😂
息子産まれたのも去年だし、去年の母の日は「なにかしてくれるかな」とドキドキしてましたが何もなかったです(笑)

今年は母親2年目。なにかあるかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

主人の母親では無いので、貰えるかな?と考えた事も無いですね😅
子どもが母の日でプレゼントをしたいから主人が手伝うなら有りだし嬉しいですが、主人から私になら別に求めて無いです💦

はじめてのママリ🔰

何もないですよー!
私は旦那の母親ではないので、ないのが当たり前だと思っています😂

かなみ

去年初めて(女4歳)娘が選んだよーってお花を頂きました!それまでは何もなかったです😊

あんこ好き

子供と一緒に買いに行ったようで、カーネーションもらいました😺

ののゆ

なにもないです!!!

みー

旦那からはないですが、子供達からは毎年カーネーション一輪ずつ貰います🥰

私は子供達の母であり、旦那の母親ではないので😊

ママリ

去年は知らない間に旦那さんと息子が一緒にお花買いに行って旦那さんからはピンクのブーケで息子からは一輪のカーネーション渡してくれました!
私は父の日何もしないです😅

はじめてのママリ🔰

あります!子供達とくれます!

でもなくても夫の母では無いので夫からなくても🙆🏻

ぱっころりん

最初の年はお花を買ってきてくれました。
渡すところだけ息子がしてくれて、どうぞってくれました😊

そこからは毎年、息子と一緒に花屋さんに行って花を選んできてくれます😊

ぺんぎん🐧

無いです😅
いつか子供からもらいたいです✨

Hotaru

ないです💦多分今後ももらえる気がしませんね。