※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

13週の妊婦健診で3Dエコーで赤ちゃんの姿を確認。仕事解雇で落ち込んでいたが、赤ちゃんのために穏やかに過ごします。

妊婦健診でした♡

13週の妊婦健診で3Dエコー撮って貰えて、はっきり赤ちゃんの姿が確認できて可愛くて感動しました🥰💖

先月、「妊娠中何かあっても責任取れないから‼️」と仕事を解雇されて💦落ち込んでたけど、赤ちゃんの為にゆっくり穏やかに過ごします😊🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ?その解雇の仕方って不当解雇じゃなかったですっけ??

• はっぱ

はっぱ

そうですよね💦確か🥲
    でも、なんか必要ないのかな❓と思ってしまって…
    何も言う気になれませんでした😵

• 5月2日
  • はっぱ

はっぱ

必要ないのかな❓は
    (私が職場に必要ないのかな❓)って意味です🙇‍♀️🙏

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見たらご妊娠5人目なんですね!!
    4人子育てしながらよくお仕事も頑張っておられたと思います👏

多分必要がないと言うより、はっぱさんが妊娠中に何かあった時のリスクを取れないから解雇したんだと思いますよ…

まだ小さい子もいらっしゃいますしゆっくり過ごされてください😌

でもちょっと腹立つので労基にチクるのはありかなと思います笑

• 5月2日