※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子のランドセルは、刺繍の繊細さ、かわいさなどでこだわって7万くら…

女の子のランドセルは、刺繍の繊細さ、かわいさなどでこだわって7万くらいのランドセルを購入しました。

長男のラン活をスタートしたのですが、ネットで見てると、ピンキリで、安いものも高いランドセルもパッと見ても違いがよくわからない感じがします。

男の子のランドセルみなさんいくらくらいのもの買いましたか?

コメント

ぼんぼん🍑

60000円いかないくらいだったかと思います💡

ママリ

7万弱のものにしました🙋🏼‍♀️

deleted user

10万円くらいのものです👦

もんた

7万前後だったと思います!
色々悩みましたが、めんどくなって最終的に軽いものを選びました。

yu-s

娘の時65000円だったものが
4年を経て72500円になってました!笑

中村鞄の牛革ボルサです!