※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがなくなり、不安になっています。無事に出産した方の経験を知りたいです。

妊娠9週目に入りました。急につわりが無くなって空腹時に気持ち悪かったのが今は平気でなんだか急に不安になっています。色々調べると魔の9週、9週の壁、稽留流産だったり不安をさらに煽るような記事が多くて初めての妊娠なのですごく不安です。つわりがなかったり軽かったけど無事に出産した方はいらっしゃいますか?

コメント

悪阻には波がありました!
あれ?悪阻ないなぁと思った数日後にまたつわり来たり💦

• まりー

まりー

波はあるんですね。それを聞いて少し安心しました。あんまり心配せずに過ごしたいのですが来週の健診までにやはり不安になりますね。

• 5月2日

退会ユーザー

産婦人科に相談したら
    悪阻ないラッキーって思っときなさいって言われました( ¨̮⋆)

• 5月2日
  • まりー

まりー

そうでね。私もラッキーと前向きに思うようにします。ありがとうございます^^

• 5月2日
REI

私はあまり悪阻はひどくなかったですが安産で無事に産まれました😊急に悪阻の症状なくなるのも不安ですよね😭ほんと波があるので今日大丈夫でも明日は悪阻復活なんてこともありましたよ😂

はじめてのママリ🔰

まだ13週なんですが、8週がピークで9週入った途端急に軽くなりました。ちょっと心配でしたけど、今のところ順調です😊
5月入りつわりも終わったと思います!

• まりー

まりー

聞いて安心しました。
    ありがとうございます。
    来週の健診まで待ち遠しです。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私は9wでつわりがなくなり、10wの健診で稽留流産2回経験しました🥲 赤ちゃん無事でありますように🙏