※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は子供との写真を全く撮ってくれず、日常の大切な瞬間を残したいと思っています。自分はたくさん撮って送ってもらうけど、なぜ主人はしないのか悩んでいます。

みなさんのご主人は子供との写真撮ってくれますか?
うちは全く撮ってくれません🤣
子供と2人の写真って全然ないんですよね
今一歳半ですが産まれてから今までの写真が撮ってくれてないおかげで全然ないんですよ🥹
例えばオムツかえてるところ、ミルクのませてるところ、絵本読んでるところ、後追いして泣いてるところ、、などなど
日常のなにげない瞬間、子供が大きくなったらこんな時あったねーって見返したいなーって思うんですけどね、、
わたしはパパと子供のツーショット写真、いっぱい撮ってあげようと思って撮ってるんです。送ってあげると喜んですぐ保存してるのに何故私にはしてくれないんだ、、、笑

コメント

deleted user

出掛けた時は撮ってくれますが日常は撮ってくれないですよ😸
まぁ家だと私もオフだし家の写真なら子供だけでいいですけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    出かけた時の風景や場所は思い出として忘れないし写真に残っていいですね〜☺️🌸

    • 5月2日
ありさ

うちもほぼなくて友達が来た時にめっちゃ撮ってくれてて感動しました!(自分の産後のボロボロさに引きましたが😂)
何気ない日常ってなかなか撮る機会ないけど貴重な思い出ですよね!😊
旦那さんに頼んでみてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん☺️そうですよね☺️
    私は産後のボロボロが今になって見たいんです笑
    きまった写真ではなく何気ない写真こそ欲しいです笑
    何回も頼んでるんですけどねー😂

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もほぼ撮ってくれず
今までで私と子供のツーショット5枚くらいだと思います🥲
私はパパと子供のツーショット何百枚ってあるのに…寂しい笑🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです!!!笑
    5枚くらいしかありません笑笑
    産まれたての赤ちゃんの時は、病院で撮ってくれた写真くらいかも、、
    かなちー😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次いつ撮ってくれるのか謎ですがその時をずーっと待ってます😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました☺️
    わたしもずっと待ち続けます😂♡

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も撮りません。
でも私が撮った方が子供達の可愛い笑顔が撮れるので、撮ってもらわなくてもいいかなと思っています。息子が小さい頃撮ってもらっていましたが、この顔…?と微妙なショットばかりなので、お願いするのは辞めました。今は息子が私たち夫婦を撮ってくれます。息子の視線が低くてちょうどよく、1番上手に撮ってくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️💯
    やっぱりママ目線のショットが最高の出来ですね📷✨✨
    なるほど、息子さんが撮ってくれるのかーーー❤️素敵👏
    そしたらいい思い出写真増えますね☺️

    • 5月2日
deleted user

ほぼ撮ってくれないです😂
撮ったとしても家でのどすっぴんボサボサ頭のダル着ばっかりで嫌になりますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねwww
    でも写真なさすぎて、すっぴんボサボサダル着写真でも欲しいって思ってます😂📷

    • 5月2日
deleted user

撮ってくれません😭
私も出先でフォトスポットがあると旦那と子どものツーショットはよく撮るのですが、撮り終わった後にじゃ代わるよとか家族みんなで撮ろうとかもなく撮り終わったさぁ次行こかーです😅
最近はもう子どもだけでいいやと思ってて、並ばせると当たり前の様に入ってくるので退いてとフレームインさせません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑です😂笑
    笑って揺れてしまいました😂
    最高です!!!!
    ずるいですよね笑

    • 5月2日
さらい

私がお願いしたときだけですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️お願いするのも疲れてきてしまいます🥹

    • 5月2日
  • さらい

    さらい

    まあそんなもんかなと、、

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

撮ってくれてますね!
でも私はあまり写真好きでは無いので子供達だけの写真を夫がよくとってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です☺️💯
    パパ目線で撮ってくれてる写真もあとで見させてもらうとほっこりしますよね☺️

    • 5月2日
あっちゃん

私が頼まないとしてくれません😅
子供単体の写真や動画は時々送ってくれます。
それでもほとんど私が写真を撮って旦那に送ることが圧倒的に多いですね!

子供と一緒の写真はあまりないのに、何故か私の寝顔は時々送ってくるところが謎です…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね☺️
    うちも頼んで、わたしのケータイ渡せば渋々撮ります😂
    めんどくさそうですけどね😂
    寝顔!!!笑
    それも愛ですね☺️😂

    • 5月2日
いけ

もうスマホ渡してます!😂
はい!撮って!今!自然な感じね!4〜5枚撮って!!
って指示してます😮‍💨

ほんと見返すの私が写ってない!!!!😣

しかもアングルとかがめっちゃくちゃ下手くそです😇
なんでこんなお尻アップでうつすの!!とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです👏わたしももう指示してやろうとおもいます😂
    はい!今!撮って!!足りない!って言えばいいですね😂📷
    男の人って、アングルとか気にしてないですもんね!
    こっちはなるべく綺麗に撮ってあげようと努力するのに笑

    • 5月2日
うさまろ⋈*

撮ってって言わないと無いです😂
あっても写り込んだみたいなだらしない姿勢の自分で削除して欲しいやつばっかりです🫠子供と写ってるけどそれじゃない感笑
子供も見返した時に親と写ってたら嬉しいかなー?って思って夫とは撮りまくってますけど、お出かけ先では撮って!って言うようにしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもですー!!あ!わたし写ってる?と思ったら腕だけとか、、
    いやがらせか?👹ってなりますね笑
    わたしもそうします☺️
    自分が幼い頃、両親や祖父母と写ってる写真ってすごく嬉しいですよね!それと一緒ですよね☺️🌸

    • 5月2日
ままり

うちも撮ってと言わないと撮らないです!
たまーーーーに動画撮ってたりはありますが超レアです😂
うちだけかと思ったら皆さんも
同じ感じで安堵しました💦
男性あるあるなんですかね?😫

何故か私が口開けて寝てるぶっっさいくな写真とかは何枚も撮られてます。👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮ってくれたのにそれかーーーい笑ですね😂
    わたしもみなさん同じで安堵してます☺️インスタとかでみる、写真撮ってくれる人んちの旦那様が羨ましくなるときあります☺️

    • 5月2日