※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがジジババに抱っこされて喜んでいる様子。将来は人見知りするか心配。皆さんの意見を聞きたいです。

生後2ヶ月半、私と旦那があやすより、ジジババに抱っこされてあやされてる方がニコニコして声出してる🤣🤣

皆さんどうですか??🤣
今のうちだけかな笑
そのうち人見知り始まるかな🤣

コメント

ピピ

分かります😊!

なんなら私とだと泣いてばかり起きてばかり(今思えば母乳の匂いとかするからですかね)、ジジババちゃんたちだとスヤスヤ寝てたり☺️🧡

やっぱ子育ての慣れとかもあるんですかね!
抱っこも安定してますよね✨
さすがだなーって思います👍
当時はなんで私とだと泣くの!とか寝ないの!とか思ってました🥹

• ママ

ママ

なるほど🤔おっぱいの匂いしてるんですかね!🤱

あやし方はババが得意でめちゃくちゃ参考になります😂😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
実家によく帰るのですが
ニッコニコでご機嫌時間長いです🤣
少し焼いちゃいますよね🥹笑

• ママ

ママ

そうなんですよ〜😇その笑顔私にも見せてぇ😭ってなってます笑
    ここぞとばかりに笑顔の写真撮りまくってます笑笑

• 5月2日
とんとんトマトちゃん🍅

うちもそんなんでした🤣
母が抱っこした方が泣き止んだりよく寝てくれたり…当時はへこみました(^_^;)
今は人見知り発動しまくって父にはあんまり懐いてないです😭

• ママ

ママ

人見知り発動する前に沢山連れて帰って今のうちに抱っこしてもらう方がいいですね😂😂笑

• 5月2日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ほんとそれおすすめします😭😭
    うちは本格的に来たのが1歳3ヶ月くらいで最初は人を見たくなくて地面に顔突っ伏してました😭ようやく人のいる公園に行けるようになりましたが砂場とか誰かいると嫌がって行かないし人に話しかけられると私の足元や自分の手で顔隠したりしてます…

• 5月2日
  • ママ

ママ

地面に顔突っ伏してた😳😳
    それは大変ですね、、、
    早く落ち着いてほしいですね😱😱

• 5月2日