※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

1日中寝ないとぐずり、虐待しそうになります。手が力強くなり、物に当たってしまいます。辛いです。

1日中寝なくてぐずってばっかで、虐待してしまいそうになります。あやす手の力強くなってしまったり
いまは叫んだり泣いたりしてますが、あと物にも当たってしまってます。辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝なくてずっと泣いて辛いですよね、ママも頑張ってます。
私も生後8ヶ月になる男の子がいますが、前よりもだいぶマシになりましたが、今でも突然ギャン泣き始まったりその度にイライラしてしまい、心が狭いなと後々反省してます。
同じようにあやす手が強くなってしまったり。大声出してみたり、1人で泣いてみたり、家中のもの散らかしてみたり。
私はそんな時、赤ちゃん何もないところに寝かせて、トイレにこもってみたり、玄関先に少し出てみたり。外の空気吸うだけでも変わりますよ😊
もしくは赤ちゃんと一緒に外出ると落ち着く子もいます。うちの子は外に出るとスンッと落ち着きます😂

• らんど

らんど

ありがとうございます!
    外に出てみるのもいいですね!!👏今日してみます!
    私もイライラしてしまった後は後悔するんですがいっぱいいっぱいになるとなかなか気持ちを抑えられません💦

• 5月2日
りこ

私もここ3日いつも以上に
凄まじいぎゃん泣きで、
はじめての心の底からイライラしました。

主人に、もう可愛く思えないとも伝えました。

なんで、寝ないんでしょうね…
いつ終わるんでしょうか😰

• らんど

らんど

ありがとうございます!そうですよね💦本当に終わりが見えないし寝不足も続くとなおさらイライラしてしまって自己嫌悪です😥

• 5月2日
ちゃん

まさに今うちの娘も同じ状態で、思わずコメントしてしまいました😥
寝ないし、起きてる時も何が不満なのかずっとグズグズしてて、ここ最近特にひどく、イライラしっぱなしです…
同じくあやす手が強くなったり、今朝なんて訳わからずギャン泣きしてるので抱っこから布団にボンっと放り投げてしまいました💦
もう逃げ出したくなります…