※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦で、帰宅約束を破りダーツバーにいる夫にイライラ。前駆陣痛で休めず、心配している。心が狭いか悩んでいます。


36週臨月に入ったばかりの2人目妊婦です。

終電までに帰ってきてねと約束しましたが
この時間まで帰ってきていない夫、、💦

しかも居場所がダーツバーっぽいです、、笑
(iPhoneの位置情報で確認しました😱)


職場の先輩と一緒なのでしょうがない!と思いながらも
ちょっとイライラしてしまいます😭😭

前駆陣痛痛くて横になってる事も伝えているし、
お腹張っても上の子が起きている間はなかなか休めないのに、、😭

しかもダーツバーって女子居ないよね!?と勘ぐる始末😂😂


私の心が狭すぎますか😭?

コメント

deleted user

その場に女の人いなくても臨月の奥さんいる人が飲み歩くの個人的にはありえないです🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目だしまだ36週やから生まれないだろうと思われてるんですかね🤔💦

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

全然狭くありません!なんなら優しい方だと思います。。
私だったら臨月に限らず、妊娠中は絶対行かせません🌀🌀

旦那さんも悪気はないと思いますが早く帰ってきてほしいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    妊娠中は極力行って欲しくないし、せめて終電で帰ってきて欲しいです😭😭💦

    前駆陣痛痛くて目覚めてしまったのにまだ帰ってきなくてガッカリしました😖⤵

    • 5月2日
ママ

臨月なのに飲みに出てることがあり得ないです😭😭
臨月の奥さんがいるのに連れ出す職場の先輩も論外、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    臨月だから早く帰りなーって言ってくれる人が居たらいいのにって思いますが、男性は分からないんでしょうね😭💦

    • 5月2日