※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に下腹部に違和感があるかどうか気になります。高温期中で卵巣がシーンとしているので、妊娠していたらザワザワするのか知りたいです。経験者の方、教えてください。

みなさん、妊娠超初期はの3w4w頃は下腹部あたりに違和感等ありましたか?
今妊活中で毎回そわそわしてるんですが、そういえば1人目の時は妊娠してると気づいていなくて「なんか生理がきそうで卵巣あたりがザワザワしてるけどこないぞ…?」と思ったような。
今高温期中ですが卵巣がシーンとしてるので、ふと妊娠してたらザワザワするのかな?と気になりました😂個人差あるとは思いますが症状あった方、何もなかった方、教えてください!

コメント

maple

私は下腹部には変化はありませんでしたが、普段のPMS以外に胃のムカムカがありました!

ずーこ

排卵日の8日後(3w0d)で子宮にズキズキとした痛みがありました!
着床痛かと思います😲

はじめてのママリ🔰

なかったです。
何回かチクッとしました!!