※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

みなさんの愛用オムツ教えてください!私は産院からずっとパンパースです!途中浮気しましたが、結局パンパースに戻ります!

みなさんの愛用オムツ教えてください!
私は産院からずっとパンパースです!途中浮気しましたが、結局パンパースに戻ります!

コメント

ki☆mi

あたしも基本パンパースです!
が、パンツLくらいの歳になると、日中はマミーポコはかせてます!

1番好きなのはメリーズです!いろいろ試してフラフラ浮気してはメリーズに戻ってきます。

...が、今はアンパンマンブームでGenkiを使ってます。

3ママ

私はずーっとパンパースです❗(^-^)新生児~ビッグと大好きなパンパースのお尻ふき‼

Anzukka

私はムーニーです!色々試しましたが、1番ムーニーが良かったので♡パンパースが良いとよく聞きますが、うちの子は相性が悪かったです(>_<)

さるあた

マミーポコでたまにグーンです。

さっくん

途中浮気しましたがパンパースが一番合ってるみたいです(^ ^)

Rinrin

うちもパンパースです(^^)
一度ムーニーに浮気しましたが背中からうんちが漏れることが多くて娘には合わなかったみたいです( ´∀`)