※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

義実家にて義両親から旦那にお叱り?をお願いしてたんですけど、全然切り…

義実家にて
義両親から旦那にお叱り?をお願いしてたんですけど、全然切り出さないからイライラして来ました😂
明らかに旦那が悪いことで、前も相談してその時も帰る空港とかで言ってて🥹
自分から切り出すのも嫌でこたつでゴロゴロしてます。笑
話すかと思って起きてたのに、もう話す気ないなら寝よかなー🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ義実家ですしね🙄
息子のことが可愛いのでしょう。笑
期待はしないほうが心穏やかにすごせそうです。笑

• まみー

まみー

まあ、ですよね、、結局義母はお風呂行ってしまったので今日はなさそうです、、🥹可愛い息子様ですもんね、、期待しないで過ごします😇😇😇

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い可愛い息子くんですからね😇
    いくつになっても高校生くらいで止まってる、ってうちの義母が言ってました。笑

• 5月1日
  • まみー

まみー

そうですよね、可愛い可愛い息子くん。笑
    永遠の高校生🤣そろそろ大人になって欲しいのですが!笑

• 5月1日
ママリ

どんなに自分に良くしてくれても、それはあくまで「可愛い可愛い息子の嫁」だからで、「可愛い嫁」では無いのだと思います(自分の経験上)

アテにしない方が絶対いいです🙆‍♀️

• まみー

まみー

なるほど、、、確かにそうですね😱
    自分の親に言えないようなことだったので義実家にすがったのですが、あてにしないようにします😇

• 5月1日