※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

養育費無しですが、月に2回一泊2日の面会させてます。モラハラ夫でした…

養育費無しですが、月に2回一泊2日の面会させてます。

モラハラ夫でした。
別居から一年で離婚できただけ良しと思わないといけないのですが、こちらから着せた服は洗わずに返してきたり、今夜はズボンを履かせず無しで帰ってきました。車から玄関まですぐとはいえ、外をズボン無しで歩かせてました。頭おかしいのではないですか?

お金は1円も出さない。養育費無しです。

こんなクズ男いないと思ってます。

子どもは面会を楽しんでいますが、顔見たら刺し殺しそうな気持ちになり顔を見ないようにして子どもの引き渡ししてます。

同じように、養育費なし、面会自由の方いますか?

また、相手への効果的なこちらの対応とかアイデアありますか?

よろしくお願いします。

コメント

まりぞー

今後も面会を希望するのであれば子供の事(洗濯とか洋服着せるとかご飯食べさせるとか)はきちんとしてください。

それができないのであれば面会やめます。

って言います。

でーしー🔰

養育費払ってないのに子供に会わせてもらってるとか、クズすぎますね!
しかも会わせてあげてその仕打ち…
子供さんが面会を楽しんでる事だけがネックですね。
一度、子供さんにパパと会えなくなるかもしれないってなったらどう思う?って聞いてみては??もしそれで、泣いて嫌がるとかでなければ、私なら面会させなくなるかな。