※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週の初産婦です。おなかパンパンで足のむくみがひどく、体重も急増。痛みや不安もあります。産休中は時間がありすぎて戸惑っています。

まもなく37wの初産婦です。
同時期の皆さんどう過ごされていますか。

最近はおなかパンパンで足のむくみもすんごいです。
体重もラストスパート?って勢いで増えました😂

その他
急に脇腹がジワーっと痛くなったり
下っ腹がちくっと一瞬だけ痛くなったり
おなかぎゅーっとなったり…
これは近づいているってことでしょうか。

産休にも入って自由な時間ができたのは嬉しいけど
時間ありすぎてどうしよう〜と思ったり
一人の時にばたつく事態になったらいやだな〜
と不安になったりどうしていいのかわかりません😅

コメント

まめ

34wの初産婦です。腹囲が100cmを越え、腰痛や逆流性食道炎に悩まされています😂

おなかの痛みは前駆陣痛かもしれないですね!

私はお散歩したり、メルカリで断捨離品を出品したり、妊娠を頑張っている(?)プチご褒美としてプリンやゼリーを食べたりして、ゆったりと過ごしています😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もメルカリで断捨離しています笑
    いいご褒美ライフですね😚
    逆流性食道炎つらいかと思いますが美味しいもの食べてくださいね❣️
    私も気持ち穏やかに過ごしたいと思います🥹

    • 5月2日