※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
妊娠・出産

妊娠5週2日で受診が待ち遠しい。1人目の経験から不安だが、今のところ元気。9日に受診予定で、妊娠が正常か心配。

やっと5週2日。3週後半にはフライングで出てしまったので、受診までが長ーいです!
1人目のときは5週で吐き始めて重症までなったので怖いですが、今の所元気😭🙌
連休明けの9日受診予定で、正常に妊娠してるのかどうなのか、待ちきれないです!

コメント

くぅぴぃ

早く判明しちゃうと初診まで長いですよね😂
私は3w3dで判明し、年末年始挟んで待ちきれなくて5w0dで行っちゃいました🤣
ちゃんと待ってるぴょこさん偉いです🥹

• ぴょこ

ぴょこ

腹痛があって薬飲む前にと検査したのが陽性で、早くに知ってしまいました!
    仕事何回も休めないので、あわよくば心拍まで行けたら、っていうのと連休はさむならもういいやと6週3日によやくしました☺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も3人目までフライングしてたのでお気持ちすごくわかります🥹
ドキドキと今回悪阻があるのかなーという恐怖😨💦
私は3人とも吐きづわりで何も食べれず飲めずだったので辛かったですが、今回は食べづわりなのでめっちゃ楽に感じてます☺️

• ぴょこ

ぴょこ

腹痛があって、薬飲む前にと検査したのが陽性で早くに知ってしまいました😂
    前回産むまで終わらず仕事も丸々出られず入院もしたので恐怖です💦
    同じじゃないといいなと思ってます!

• 5月1日