※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居のために、家電を買いたいとおもうんですけど、ケーズデンキ、エデ…

新居のために、家電を買いたいとおもうんですけど、
ケーズデンキ、エディオン、Joshinで見積りだしてもらったんですけど、どれもうーんっていうお値段です。
実際この3社で、結構お値引きしてもらった方いらっしゃいますか?買う家電は、洗濯機、エアコン2台、テレビです!

コメント

私は知り合いが働いてるという理由でジョーシンが1番安くなりましたけど、この中ならケーズデンキが安いイメージです。

ジョーシンで働いてる友達曰く、例えばケーズデンキで出してもらった見積もりをジョーシンに持っていけば、同じ家電がなければ似た性能の家電で同じ金額までは下げれる(下げざるを得ない)と言ってましたよ!

あとは買う時期も関わってきますね。、3月や9月が決算なのでそれに間に合うように買うのと、新モデルが出る時期を狙うのがコツらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、見積りだしてもらってJoshinが1番安かったんですが、他の2社と比べてエアコンの質を落としての見積りやったんで、ないなって感じでした。

後、Joshinは見積もりっていう、見積もりをくれず、口頭で値段と物を伝えられただけなので、ん?って感じでした。
    多分その営業マンのやり方なんでしょうけど、、💦

やっぱり時期ですよな、、ありがとうございます!

• 5月1日
ママリ*

洗濯機・冷蔵庫・エアコン3台まとめて購入、その後にテレビも購入しました。
うちはJoshinで買いました!
順番に安くなりませんでしたか??
うちはまずJoshinで見積もり出してもらってヤマダ、エディオン、ケーズデンキにも見積もりしてもらって、もう1度Joshinにもどって初めよりもかなり下げてもらいました!
他社ではこれだけ安くしてくれたよー。
と言うとそれよりは基本安くしてくれました!

Joshinが1番近くてネット回線繋ぐのにお得だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Joshinは1番安かったんですが、エアコンの質を落としての値段やったんで、、そりゃ、安なって当たり前ですよね。

もう一箇所気になってる電気屋さんいって、再度きめようとおもいます!!

• 5月1日

ヤマダ電機、他店より安くしますってやってるので、最初にヤマダ電機行って、ほかなん店舗か見積もりして、最後にヤマダ電気行きました!

洗濯機、エアコン2台、冷凍庫で最初の見積もりは68万+エアコン取り付け費用別でしたが、56万エアコン取り付け費用込みになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機が気になってたので、
    結構値引きしてくれたれって話を聞いたので、一回行ってみようと思います。

めっちゃお得ですね!!
    羨ましいです

• 5月1日