※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

旦那に迎えに来てもらったけど、駅で一人待っていたら、ご飯ないと言われた。帰りに何か買って帰ると言われた。

旦那休みだったから仕事延長して お迎えいってもらったのはありがた買ったんだけどー。
いるしちょいイラッとを収めようと駅で一人のみしようとしてたのに、ご飯ないってラインきた😑

なんか買って帰りますよーだ😑😑

コメント

aimi🍀🐈💛

おおう🫠🫠
それはだるいやつ🤣

旦那さん作ってくれればいいのにね🥺
お疲れ様だよー💕💕
なんかおいしいもの買ってこ😆

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あいみん!ありがとう🫨そうなのよー!色々してたんだろうから作れとは言わんけど、、かってきてくれときゃなーって🤣

ミスド見かけて買ってきた❣️あとやってたらやきとりもかってくー!!

• 5月1日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

だよねー!
    買ってきてくれたらよかったよね🤣
    ミスドいいなぁ💓
    焼き鳥も❤️🥹
    宅飲みで気分晴らそう✨😆

• 5月1日

ホント〜。。なのにさ機嫌悪いの?って言われて飲み行きたかった。。って言ったらイラッとされ、だったらお迎え言ってじゃなくて飲み行くって言ってよって言われてさ!険悪タイム😑

家でもスッキリせず🧑‍🦲🧑‍🦲

• 5月1日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

そっかぁー💦
    言葉が足りなかったかもしれないけど、旦那さんが怒るとこじゃないよね?🥺

男ってさ、1から10まで言わないと察することできないから😭
    うちもそうよ〜💦

• 5月1日

そそ、何で休みでやりたいことやってた君に怒られなきゃ行けないんかーい!!ってなったし、今日もいるだけでイライラしたよ😑💥
    最低限しか会話したくないからさ、次男咳でるから連休前に病院連れていきたかったから、向こう仕事やすみだけど仕事遅刻して自分で連れてったよ👾👾

• 5月2日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ママトリコさんこんばんは😊🌙

先日はお友達との出来事のモヤモヤのアドバイスありがとうございました🥺✨️
今日担任の先生にお聞きしたところ相手の親御さんには手を出してしまう事が多くなった時にお話していますとの事でした🥲
基本的には園の責任としているみたいです🥲
全てのモヤモヤがなくなった訳ではありませんが色々な経緯や最近の様子、手を出してきたお友達との関わり等色々聞けたので良かったです🥲✨️

旦那さん…お休みだったのならご飯くらい用意しておいてよー☹️って思っちゃいますよね😱

こんばんは!お話しできて良かったですね!モヤモヤは消えないですよね。。園の責任だったとしても相手の方の立場だったとしてもちゃんと教えてほしいですよね。。
    本当です😭💥
    絶賛喧嘩中です💥💥

• 5月1日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ママトリコさんが仰っていた通りだったなぁと思いました🥲
    本当にそう思います💦
    園の責任にしても結局見きれないんだからちゃんと家庭でも言い聞かせていかないと防げないですよね😭

仕事終わりなのに最悪ですね😭
    お疲れ様です😭

• 5月1日

そうなんですよね。。じゃないとモヤモヤ残っちゃうじゃないですか、やられた方が😱
    で相手の方もやってること知らないとのちのち自分がやられたときにうちだけやられたとか思われるのも何かさらにもやっもするともおもうし。。

ホント最悪です。休みだったよねぇ??って言いたかったですけど、これ以上言っても面倒なのでだんまり決め込むことにしました🫥

• 5月1日

やられっぱなしですもんね😭
    確かに相手にこっちがやっちゃうパターンの時にそう思われるのは癪に障ります🥲

1日何してたのー😫って言いたくなっちゃいますよね😖
    甘い物でも食べて自分の事甘やかしてあげてくださいね🥲

• 5月1日

そうなんですよ、やられてやり返したとかもあり得るしいつも自分の子がやっちゃうのを知ってるか知らないかとか相手の方と色々挨拶交わしてるか交わしてないかで印象も全然違ってきますよね😱

親同士が保育園介さず直接話してもめるパターン見てきてるので、保育園の責任なのはわかるけど親にも説明してほしいなって思っちゃいます💨

本当です。こっちは休みでも家庭のために買い出しにいくとか色々してるとあっという間に休み終わっちゃうっつーのに🫥
    献血いったりスポーツセンター行ったり好きなことしてるのにご飯もないでこっちがキレられる意味がわかりません。。

夜中にアイス食べてやりました🤣🤣

• 5月2日

そうですね🥲

確かに親同士でも考え方が違うから謝られても……みたいな方もいるでしょうし💦
    結局園はそういうトラブルの元を作りたくないんですよね😥

旦那さん随分有意義な時間を過ごされたのですね😇
    どうしてこうも父親と母親の差があるのか……

やっぱり甘いものに限りますよね😤🍨🍫🍩

• 5月2日