※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査や妊活ジェルを使っています。旅行前に妊娠検査をしたら陰性で、不安です。周りがすぐ妊娠しているのに、自分はまだできなくて悲しい気持ちです。生理予定日前で、可能性はあるか不安です。

ボヤキです
2人目妊活を初めて3周期目です
今月から、排卵検査も妊活ジェルも使い始めました
今月こそはと思っています😭
元々生理不順で今月から排卵検査を使い
4月22日〜23日に排卵したと思います
最終仲良しは22日です
今週旅行を控えているため超フライングですが
妊娠検査薬を試しました陰性でした (真っ白でした)
もぉ今月も妊娠は無いかな〜と不安になりました
1人目の時は特に作ったってわけでもなく
ごく普通に自然にだったので
妊活がこんなに大変なものなのかと思い知りました😭
周りはすぐ妊娠して2人目3人目ってすぐできて
産後1ヶ月で妊娠しちゃったよ〜とか報告を聞くと
悲しくなります💦私のところになまだかな〜と😭

生理予定日まではまだ日にちはあるのですが
可能性はありますかね😭今月
基礎体温もすごくバラバラな気がしていて💦

コメント

きなこ

22日が排卵日だとしたらまだ可能性はあると思いますよ!ただ基礎体温は婦人体温計で測られたほうがいいです!