※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマト運輸から前の住人宛のDMが届き、受け取れず困っています。オートロックのマンションで置く場所もないため、2時間家にいないと受け取れないと言われました。何か良い対策はありますか?

ヤマト運輸から前の住人宛のDMが届きましたが私が不在にする事が多く、ヤマトへ渡せません😓
問い合わせてみましたが、2時間家にいないとだめだと言われ一旦電話を切りました😔
何か良い案はありますか?🥺
オートロックのマンションなので玄関に置いておく事もできません😓

コメント

ママリ

営業所に直接持って行くことはできないんですか?

はじめてのママリ🔰

営業所に持って行くのはダメですかね?

はじめてのママリ🔰

ヤマトの営業所は、遠いんですか?

Min.再登録

住所自体は合ってるのでしたらヤマト運輸に過失はないので一度そのDMを出している企業に電話してみてください♡⃛ೄ

もう引越しされているのでDMをここに送らないで欲しい旨を伝え、その上でこのDMを処分していいのか、着払いで返送したらいいのかお伺いしてはいかがでしょう( ꈍᴗꈍ)

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントされているように持ち込むか、もしくは、郵便ポストから少し飛び出るような形で外側から突っ込んでおいて抜き取ってもらうかですかね🤔
自分のせいじゃないのに持ち込むのも面倒ですよね💦

ゆいゆい

前に同じ事があって、私はそのDMを送った会社に直接連絡して承諾を得て破棄しました。その後からは一度も届きません。