※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンについて質問です🏠ブラックリストに乗っている状態で住宅ロー…

住宅ローンについて質問です🏠

ブラックリストに乗っている状態で住宅ローン受かった方いらっしゃいますか??
その受かった銀行教えていただきたいです😭!

残りの保有期間で審査を受けたか、その時他の貸入などあ!ば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストに完璧乗ってたらどこも厳しいんじゃないですかね?フラットは訳ありさんって担当さんが話してたのでワンチャンあるかも…ただ、ブラックリストに入ったのが最近なら諦めた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

望みがあるのはフラットだと思います😭
うちは去年の夏に購入しましたが、その時でちょうど消費者金融から借りて延滞してたのを完済させて5年経つか経たないか微妙な時でした💦
お金借りてて延滞もあった当時はクレジットカード作れなかったのでブラックだったと思います。
完済させて1年後には楽天カードですが作れました😂

審査通った後に知りましたが、去年の夏にまた消費者金融からお金借りてたみたいで、延滞はしてなかったので引き渡しまでに完済させるのを条件に通してもらったそうです😨
そして自営業です💦
コロナの影響で売り上げが減って借入したみたいで、正直に担当の方に話したらフラットの人にゴリ押ししてくれたみたいです😭
聞いた話だと今はコロナの影響で家も中々売れなく、借入してる人も多いらしいので多少難ありの人にもローン通すみたいです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
なのでタイミング良かったですねと言われたそうです😭
車のローンはなかったです!

ゆいゆい

ブラックに乗ってて住宅ローンは無理だと思いますよ?車のローンでも無理って聞いた事あります。
フラットも訳ありさんだけが使ってる訳ではないと思いますが…

はじめてのママリ🔰

フラット35をダメともでとおすか
かなり金利がバカ高い朝鮮系の銀行なら8パーとかであれば通りますよ!しっかり収入があれば!